衝撃!スクープ映像(大脱走)

とってもカワイイ、スパングル・クリーム・ライラックの女の子です。

ただ今育ヒナ後の休養タイムに入っているのですが。。。

最近よく、気が付くと外に出てきているので、隠し撮り~~~。

大成功!!!v(^-^)v

口ばしを器用に使っての妙義 \(@o@)/

他の子が真似しないように、入口をクリップ留め!!

 

ということで、編集中で見つけた脱走NG映像もお楽しみいただきましょう (^^)

途中までいい調子・・・ 「やったぁー!」と思った、次の瞬間!!

「ふごぉぉぉぉ!!!」

「ぐ、ぐ、ぐびがじばどぅ~!」(訳:『く、く、首がしまる~!』っと言ってます)

何回も失敗して身に着けた脱走技だったみたいですね f(^~^;)