お店デビュー!!!

いよいよお店デビューですー。 \(^o^)/

ふ化2か月のジャンボセキセイです。

IMG_1354
おんなのこ(お姉ちゃん)です。お母さん似ですよー。d(^^)b

IMG_1358
こちらはおとこのこ(弟)、お父さん似でーす。\(^∇^)/

セキセイインコも紹介しましょう!

ふ化40日頃です。

IMG_1422
とってもきれいなパステルカラーのイエローフェイスちゃんです。(o^^o)

さんにんこなのですが、一番下の子はもう少しでデビューです。

IMG_1421
おとこのこ(弟)です。シュッ!としてます。

IMG_1420
おんなのこ(お姉ちゃん)はとっても優しい顔をしています。(^^)

2羽ともまんまるおめめでとってもカワイイですよー。(\\∇\\)

 

皆さん!お店に会いに来てくださーい。\(^o^)/