「たくちゃん」お手伝い (^^)

手乗りカナリアの「たくちゃん」は、店長のことがとーっても大好き。 (//∇//)

インコちゃんたちのお世話をしているときはいつもそばに寄ってきます。

そして、たくちゃんもお仕事のお手伝いをしてくれます。

そのお手伝いしてくれるお仕事とは。。。

『この「アワ」。。。んっ、大丈夫!d(^^)/ 』

『こっちの「ヒエ」はっと!?。。。これも大丈夫!d(^^)/ 』

『。。。あったあった、やっぱ「カナリアシード」はたまりまっしぇん!/(\\∇\\)/ 』

『店長ー!こんど「エゴマ」もブレンドしてね m(_ _)m 』

 

そう!お仕事とは『味見』なのです。 \(^∇^)/

「たくちゃん」みんなのためにいつもありがとう (*^^*)