ひなたの嫁入り (T^T)

かんばん娘のひなたちゃん。。。今日、お嫁入りしました。

お相手は・・・そう!

羽衣セキセイインコキュールちゃん (11)

福岡のモデル・タレント事務所Querl ENTERTAINMENT(キュールエンターテイメント)のキュールちゃん

 

 

DSC00835

 

本日お見合いして、積極的なキュールちゃんにひなたちゃんが折れました。

 

ひなたちゃん、実は「おとこのこ疑惑」がありまして、2週間ほど前に

おもちゃをくわえながら、止まり木にお尻をスリスリ。。。

え゛っ!ってことでお嫁さん探しをしていたのですが、

最近では、モフモフをすると尾羽を持ち上げる仕草をするので、間違いなくおんなの子!\(^o^)/

 

なのに、お嫁に行っちゃったのでとても悲しいです。 (;-;)

 

でも元気なヒナを産んで帰ってきてくれることを祈ります!!