オリジナルグッズのご紹介。

ヘリコプタージャパンオリジナルグッズをご紹介しまーす \(^o^)/

先ずはかじりものから。。。

縦横に切れ込みを入れて、インコちゃんたちの「かじり欲」をそそります。

IMG_2370

IMG_2375

 

かじり棒L

 

なんと言うことでしょう。。。

切れ込みがわからなくなるほどかじり倒しています (@o@)/

これでストレス解消もバッチリ!

でも流石に「フシ目」は固くて無理のようですね。。。

 

次は、いじりもの。。。

ワシャワシャのひもを口ばしでいじりまわすグッズです。

IMG_2373 IMG_2372 IMG_2371

 

ひとたびいじりだしたらもう止まりません!病み付きになります。

 

最後は、のりもの。。。

と言ってもまだブランコだけですが f(^^;)

IMG_2369

IMG_2368

 

ビーズがとっても鮮やかできれいです。

カラフルなインコちゃんたちにぴったりです。

 

その他、自然木を使った止まり木もありますよー v(^o^)

ネジ止め式なので縦横自在に取り付け可能なのです。

IMG_2366

近日中に発売予定で~す!

お店で手に取って確認できますょ。

 

これからもいろいろと開発していきますのでお楽しみに~ (^o^)/~~~