ヘリコプタージャパンのこれから。

みなさん、こんばんは!

 

早いもので、このホームページを開設して、1年となりました!!

 

お店のオープンは、12月なので、お店ももうちょっとで、1周年になります。。。早いものですね!

 

ということで、この度、ヘリコプタージャパンでは、羽衣セキセイインコの他の品種も数多く取り扱うことになりました!!

 

ボタンインコ・コザクラインコ・オカメインコ・マメルリハ・アキクサインコ・モモイロインコ、、、他、いろいろな小鳥を取り扱います。

 

入荷は、9月末の予定です。

 

もちろん、羽衣セキセイインコや、ジャンボセキセイインコは、いままで通りたくさんいますよ!

 

それと、もうひとつ、、 ペットホテル(小鳥・小動物のお預かりサービス)も始めます!!

 

こちらも、9月末には、サービス開始出来る予定です。

 

 

いろいろと決まり次第、お知らせしていきますので、これからも、羽衣セキセイインコ専門店ヘリコプタージャパンをよろしくお願いいたしま~す!!