今秋ヒナ紹介、第1弾です。

みなさまお待たせいたしました!

この秋にふ化し始めた子たちをご紹介いたしまーす! \(^o^)/

 

 

まずは、先日も巣立ち間近!?ということで紹介しました

羽衣セキセイインコ、スパングル・ブルーの子(日齢33日)です。

一切の挿し餌はしていないのですが、この馴れ様です。

やはり、モフモフ好きのようです (//∇//)

まだまだ、お父さんさんお母さんにご飯のおねだりをしています。

たまにケージの底に落ちていることがありますが、拾い餌の練習もしているようです。

 

 

次も羽衣セキセイインコですが、こちらはダブルファクター(日齢17~21日)です。

ホワイトが2羽とクリームが1羽です。

 

 

最後はジャンボセキセイインコのオパーリンですが、

日齢13、15日なので発色がまだ確認できません。

でも、イエローフェイスは出てますよー。

レインボーになるとよいな~ p(^^)q

 

 

まだまだ、ご紹介はできませんが、

羽衣セキセイインコ、ダブルファクター・ホワイト ペア

羽衣セキセイインコ、ダブルファクター・クリーム ペア

セキセイインコ、イエロー・ハルクイン ペア

セキセイインコ、ホワイトウィング・ライラック(♂)=パステル・オパーリン・ライラック(♀) ペア

が順次ふ化し始めています。 (*^^*)v

 

皆様お楽しみに~ (^-^)/~~~