新しい仲間をご紹介!

本日、新しい仲間たちがやってきましたー!

品種も増えてヘリコプタージャパンも充実度上昇中です!

 

まず、冒頭のオカメちゃんは手乗りでーす。

このくらいになるとズッシリと重量感たっぷりです。

 

続いては、コザクラインコ(3ペア)たちです。

IMG_2576

 

とってもカラフルできゃわいいです (//∇//)

 

 

そしてボタンインコ(ペア)

IMG_2578

白系もとっても魅力的です (^^)v

IMG_2579

紫もなかなかよいですね!

 

マメルリハ(ペア)です。

IMG_2588

ちょっと小柄でとってもキュートですよー。

 

そして、なんと!アキクサインコ(ペア)です。

IMG_2583

桃色がとってもチャーミングです。

 

そして最後は、ジャンボセキセイ(ペア)です。

IMG_2580

相変わらず定番のモコモコです。

 

スペシャルカラーのセキセイインコも多数仲間入りでーす。

IMG_2584

オス・メス5羽ずつでいますのでペアリングもOK!

 

 

沢山の仲間が増えましたので、これからがとーっても楽しみです。

IMG_2586 IMG_2587

 

まずは、ご紹介ということと、映像もいまいちで申し訳ありません m(_ _)m

追って詳細をご紹介いたします。

 

明日まではゆっくりと羽安めですので、週明けよりお店デビューできると思いまーす!!!

皆さんぜひ会いに来てくださいねー!