巣上げ速報!

皆様、大変お待たせをいたしておりました、巣上げ情報でーす!

本日、巣上げしましたのでお知らせいたしまーす \(^o^)/

 

■ ジャンボセキセイ オパーリン・ブルー 2羽(♂、♂と思われます)

IMG_2716

いちばんこ(日齢30日、写真奥)とにばんこ(日齢28日、写真手前)

どちらも食欲も体重も十分。。。

なのですが、お迎え頂ける状態にないと判断いたしております。

(9/20巣上げをいたしておりましたが、諸事情により速報は控えさせていただきました。)

でも、お店で会うことはできますよー \(^o^)/

 

■ 羽衣セキセイ ダブルファクター・クリーム 4羽(性別不明)

IMG_2733

 

いちばんこ、日齢26日

IMG_2743

 

にばんこ、日齢24日

IMG_2744

 

さんばんこ、日齢21日

IMG_2745

よんばんこ、日齢18日

 

いちばんこ と さんばんこの日齢差が8日もあるので、巣上げを渋っておりました。 m(_ _)m

が、思い切って巣上げしました。

 

みんなと~ってもカワイイですよ~ (//∇//)

 

週末には、セキセイインコ イエロー・ハルクイン

そして来週には、セキセイインコ ライラック系(既に1羽ご注文済)

の巣上げが期待できます!

 

皆様、お店に会いに来てくださいね~ (*^^*)

お待ちしておりま~す!!