アキクサインコ ペア

今日は、アキクサインコを紹介いたします。

♂ローズ、♀ルチノーペアです。

とってもおとなしく物静かな鳥で、大体二羽とも止まり木に止まったままほぼ動きませんし、

鳴いているのか?いないのか?、鳴き声も殆ど聞くことはありません。(*o*)

 

なので、ご近所に迷惑がかからない鳥の一つと言えるでしょう。。。

IMG_2952

カメラに驚いて、少し動き回ってます。。。

ただ、エサを食べているところは、他のインコ同様動きはキビキビですよ~。 f(^^;

 

ところで、手乗りセキセイインコのイエロー・ハルクインがこんなに大きくなりました~ (^o^)/

IMG_2954

 

現在、2羽準備できております。

写真の子は末っ子で一番小さかったのですが、体重も増えとっても元気です!

2羽とも性格はおとなしく、よく懐いていますよー。

新しいご家族のお迎え、お待ちしておりまーす。