書道家 吉田真紀さんのヘリコプタージャパン オリジナルカレンダー!!

 

今日はブログ三昧のヘリコプタージャパンです!!

 

先日、書道家の吉田真紀さんに、お久しぶりにお会いして、ヘリコプタージャパンのカレンダーを書いてもらいました!!

 

書いてもらった字は、ズバリ、、「羽衣」!! ヘリコプタージャパンのマークも書いてくれました!

 

IMG_0002

 

2015年のカレンダーなのですが、我慢ができず、貼ってしまいましたーw

 

限定1枚ですので、販売はしておりませんw

 

「羽衣」という字を見ていると、小鳥に見えてきます。流石です!真紀さん!!

 

後、久しぶりに会えて、本当に嬉しかったですー!!!

 

吉田真紀さんって、「九州国立博物館」のロゴマークや、「伊都菜彩」のロゴマークとかを書いている凄い人なんですよー!!

お頼みすれば、いろいろ書いてくれますよー!!

 

真紀さん、ありがとうございましたー!!

 

吉田真紀さんのオフィシャルサイトはこちらです。

http://makilink.com/