お客様の声をご紹介。

羽衣セキセイインコのダブルファクター・ホワイトをお迎え頂きましたご家族様より

お迎え後の様子のメールを頂きましたのでご紹介させていただきまーす!

 

車の中で出したのですが大人しくて慣れているのでびっくりです。

毛繕いをしたり足を伸ばしたりしていたので

リラックスしてくれているのかな?と思ったり。

餌箱からは食べなかったのでばらまいてみると食べていたので安心しました。

名前は「りりー」(ちゃんかな⁉くんかな⁉)にしました。

白いゆりの花みたいに綺麗という理由です。

見た瞬間、ぴったり‼でした。可愛い❤子をありがとうございました。

 

 

DSC_0063

そうなんです。。。一番よく懐いてとってもおとなしかった子なんですよ。

お別れするのがとっても寂しかったくらいです。

でも、環境ストレスもなく一人餌も大丈夫そうで安心しました!

 

またカワイイ仕草などの写真を見せていただけたら幸いです。

ありがとうございました。 m(_ _)m

 

※ご紹介に当たりましてはご本人様よりご承諾を受けております。