オカメインコが挿し餌を卒業!

手乗りオカメインコちゃんたちが、めでたく挿し餌を卒業しました!

もうひとり餌もバッチリです。

ヒマワリの種だって器用に食べちゃいます (^^)v

 

と言うことでみんなで大部屋にお引越し。。。

IMG_3428

早速みんなで羽繕い。。。

今までちょっと窮屈だったもんね・・・ゴメンネ。

 

左(ホワイトフェイスシルバーパイド)の子は体は一番おっきいけど

とっても甘えんぼさん。

ただ、頭に止まりたがるのがたまにきず f(^^;

右(スノーホワイト)の子はとってもマイペース。

気分次第で甘えたり、知らんふりしたり。。。ツンデレなの?

 

左・中(パイド)の子もとっても甘えんぼさんで、

首回りをナデナデされるのがとっても大好き!

いつも一番に外に出たがります。

右(スノーホワイト)の子は一番おとなしい子で、

ほんのチョット寂しがり屋さん。

ついついかまいたくなります。

 

 

ご来店の際は、好きな子を手に乗せることができますよ~!

相性などチェックされてみてはいかがでしょう!?