ひなたの子供たち。

昨年の暮れから里帰りしているかんばん娘のひなたちゃん。

2羽の子供たちが誕生しました。

IMG_3843

いちばん子(写真右)はパステル・オパーリンの女の子、めでたいことに元日生まれです。

なまえは「はじめ」ちゃんです。

ベタですね~ f(^^;)

にばん子(写真左)はスパングルの男の子、1/3生まれ。

なまえは初夢にちなんで「ゆめ」ちゃんです。

色合いはまるでゆるきゃらの「ふ〇っしー」のようです。

もちろん、ブシャー!とは鳴きませんよ~。

きゅるきゅるとかわいく鳴きます。

IMG_3846

2羽とも順調に育ってきてくれています。

 

キュールちゃんに感謝 m(_ _)m

羽衣セキセイインコキュールちゃん (13)

 

ひなたちゃん、ありがとね~!(^∇^)/

IMG_2233

 

※ひなたちゃんはお迎えしたころの画像を紹介しています。

いまは、次の子育てでとてもご紹介できる状態ではありませんので。f(^^)