子供たちのワーク体験(^o^)

今日は、「夢かなう夏休み 天神 ワーク体験!」ということで

夏休み中の企画第1弾です(8月にもう一回あります)。

小学生のお友達がお仕事を体験しにやって来ました!

 

お店のお掃除に始まって、お水や餌のお世話と

一通りのお仕事を体験!

 

お水替え、「ここでよかったっけ?」

IMG_4527

IMG_4528

 

餌替え、「中型ってどっちの餌?」

IMG_4530 IMG_4531

 

1時間ほどのお仕事でしたが、慣れない中で

一生懸命お仕事していただきました。

 

最後はインコちゃんたちとの手乗り体験!

IMG_4533

 

 

みんなよく頑張ってくれました!

お疲れ様でした!

一人ひとりにお仕事修了証とお給料も渡してま~す (^-^)v

 

今度はお仕事なしで遊びに来てくださいね~ (^o^)/