プロポーズ大作戦!

うちのかんばん娘の「ひなた」ちゃんの娘の「はじめ」ちゃんが

はじめて恋をしました。(#^^#)♡

 

平成27年1月1日生まれのはじめちゃん(ベタですね~σ(^^;))

もうとっくにお年頃なのでこの秋からプロポーズ大作戦を開始!

しか~し!今まで何羽かのおとこのこと合わせても全く興味なし。

今回、思い切って2羽のおとこのことはじめちゃんを同居させ、

『はじめちゃん取り合い作戦!』に出たところ、

なななんとー!おとこのこ同士で仲良くなってしまい

はじめちゃんは放ったらかし状態。(ToT)

はじめちゃん、おめめパッチリでと~っても美人なのに。(親バカです)

仕方ないので一羽ずつ再チャレンジしたところ

パイドの子とうまくいきそうで~す。d(^^)

 

はじめちゃんグァンバレ~!

早くひなたの孫を見せてちょ~だい!!