巣上げ速報!

早いですね~、もう12月がやってきました。

今年もあと少し、ヘリコプターは年末年始も頑張って営業いたします!

 

と言うことで、今月最初の巣上げ速報で~す \(^o^)/

今回は一挙9羽が巣上げとなりました~。o(#^^#)o

 

なんと!ここにきてヘリコプター初の文鳥の巣上げです!

桜文鳥ペアからの3羽ですが、ここでまたなんと!なんと!!

1羽がどうも白文鳥みたいです!

メス親のパイドが結構きついから?なの??

とにかくうれしい3羽です。

日齢23日、22日、21日(性別不明)

IMG_5116

 

次は、セキセイインコのライラックペアから1羽。

ホワイトウィング♂ x パステルオパーリン♀ からですが

今回はホワイトウィングのようです。

日齢19日(性別不明)

IMG_5120

 

でもって次もセキセイインコペアから1羽

パステルオパーリン・ライラック・イエローフェイス♂ x アルビノ♀ からです。

ここは初めての産卵で、何せ”できちゃった婚”なのです。(@o@)/

とっても綺麗なライラックとクリームイエローのグラデーション!

日齢18日(性別不明)

IMG_5128

 

まだまだいますよ~、羽衣セキセイとセキセイインコのペアから3羽

ルチノー2羽とスパングル・イエロー1羽です。

今回このペアは全6羽孵してまして、イノ系の子が5羽でています。

ですので早々3羽を巣上げです。

日齢20日、18日、16日(性別不明)

IMG_5133

 

最後は、羽衣セキセイ♂とジャンボセキセイ♀のペアから1羽

スパングルのライトブルー・イエローフェイスですね~ (*^^*)

この子もきれいな色になりそうです。

日齢22日(性別不明)

IMG_5140

 

みなさん、運命の子と出会ってください!