巣上げ速報!

3月に入っていきなりの第2弾でーす!

今回は、なななんとっ~ (@o@)/

5ペアから7羽の巣上げです。

ただ、羽衣は1羽だけでした~ <(_ _)>

 

羽衣セキセイ♂/ジャンボセキセイ♀ペアから2羽です。

日齢18日、16日(性別不明)

ホワイトウィング・ライトブルー(?)とダブルファクター・ホワイト

2羽ともムッチリさんです(^^)

IMG_5524

 

羽衣セキセイのペアから1羽です。

日齢24日(性別不明)

ダブルファクター・クリーム

ちょっと小柄でしょうか、たぁ~くさんゴハンあげましょう )^o^(

IMG_5525

 

セキセインコのペアから1羽です。

日齢19日(性別不明)

ノーマル・クリーム(?)

この子もちょっと小柄ですね~、頑張っておっきくしましょう。

IMG_5527

 

セキセインコのペアから1羽です。

日齢22日(性別不明)

スパングル・クリーム・ライトブルー(?)

ライラックが出るとよいのですが。。。

このペアはきれいなクリーム系を出してくれます d(^-^)b

IMG_5529

 

最後はセキセインコのペアから2羽です。

日齢22、16日(性別不明)

オパーリン・バイオレット・イエローフェイス

パイド・ブルー?もしくはホワイト・ハルクインかも?

ちょっと日齢差がありますね σ(^-^;A

IMG_5531

 

まだまだ育雛、抱卵中のペアがいますので

今月は文字通り「雛祭り」になりそうです。。。

大変ですが頑張りま~す。