巣上げ速報!

今回は、羽衣セキセイインコのペアから2羽と

羽衣セキセイとジャンボセキセイのペアから1羽

セキセイインコのペアから2羽の巣上げで5羽のご紹介です!

 

先ずは羽衣セキセイインコのペアからの2羽です。

スパングルのブルー系?とクリーム系?(まだはっきり出ていません)

日齢20、18日(性別不明)

2ばんこもこれまたこれからが楽しみな色ですね。

 

次は羽衣セキセイインコ♂ジャンボセキセイインコ♀のペアから1羽です。

スパングルのライトブルーですね。

日齢24日(性別不明)

相変わらず寝ぐせ梵天が出ています。

セキセイインコですが体つきはジャンボ並みに大きいですよ~(@o@)/

IMG_5597

 

最後はホワイトウイング・ライラックのセキセイペアから2羽です。

日齢26、22日(性別不明)

ホワイトウイングっぽくないですねσ(^^;

どちらかと言うとパステルオパーリンみたいです。

いずれにせよいつもとはちょっと変わった色合いになりそうです。

都合により健康管理下になりますので販売はしばらく見合わせます。m(_ _)m

IMG_5611