巣上げ速報!

今回は、セキセイインコとボタンインコから計8羽の巣上げです!

なんと!ボタンインコは初のヘリコプター産でーす!(^o^)/

クチバシの色からしてルリコシではないかな~?と

 

2羽かな~っと思ってたのですが、3羽目がいましたね~。

日齢差ありますが、14日~20日ほどではないでしょうか。

末っ子はまだ目が開いてそんなに経ってないようです。

ちょっと早すぎましたかね~σ(^^;

でも戻すわけにもいかず、頑張っておっきくしますp(^-^)q

 

あとはセキセイインコペアから5羽です!

小さい手に乗らないので分けてご紹介しますね~(^^)

このペアはおとっちゃんがアルビノで、2羽のルチノーが出ました(*^^*)

IMG_5755

 

あとはパステルオパーリンとノーマルと末っ子は。。。

うぅ~ん(~o~;)

オパーリンっポイけどあたまから縞々が出そうです。

IMG_5760