新着情報!

今回ご紹介するのは、おそらく今年最後となります

オカメインコちゃん2羽でーす(^o^)/

 

今年最後にふさわしく、とーっても珍しい2羽ですよー(^ω^)

どちらも目がパチクリしてまーす(^∇^)

 

パッと見はルチノーちゃんですが、よーくみると!?

お目めが黒いんですね~(^^)

そうなんです!

パステルフェィスのクリアパイド!!

厳密には。。。

PFオールモスト・クリアパイド

PFウルトラヘビー・エクストラパイド

です。

 

まずは、PFオールモスト・クリアパイド

ちょっとわかりにくいですが

両手首にグレーの羽が2枚ほどあります。

※「手首ってどこ?」ってのは無しでm(_ _)m

 

そして、PFウルトラヘビー・エクストラパイド

この子は、右肘に1枚だけパールの羽があります。

※「肘ってどこ?」ってのも無しでm(_ _)m

 

なかなかお目にかかることはできませんよね~(^ω^)

お店に会いに来てください!