うちの子を紹介しまーす。

カナリアの雛を取り上げました。ふ化後14日目です。

親鳥が育雛放棄し2羽のうち1羽が死んでしまったので何とか残り1羽を育てようと...(T^T)

上の写真は、昨夜の食後にとったおねむの様子です。(ふ化18日目)

こんなにちっちゃいのに、大人と同じ様に頭を納めて休むんですねー。(*^^*)

下の写真は、つい3日前に撮った様子ですよー。(ふ化16日目)

IMG_0907

たった 2日で随分と変わるものですねぇ~(^^)

肌が隠れるほど開いた翼の羽も、この頃はまだ半分ストローのような状態です。

今ではすでに大人と同じように羽繕いやほっぺのカキカキもしています。

とーーーーーーっても、きゃわいいです。(*≧∇≦*)