お待たせしました。いよいよお披露目でーす!

お父さん・お母さんが一生懸命育ててくれたよにんっこの子供たちです!!

一番大っきい子の下に、一番小っちゃい子が隠れていますよ!

みんなありがとーーーーーーー!!!(^o^)ノッ

IMG_5146

次の子はジャンボセキセイの子です。

色合いはお母さん譲りで、斑紋はお父さん譲りでしょうか?大きくなるのが楽しみです。

ふたりっこなのですが、もう一羽は次の機会に。。。m(__)m

IMG_0973

お父さん(左)とお母さん(右)です。

お母さんは最近ちょっとお疲れ気味。。。うんうん、ガンバってるもんねぇ。

なので、餌の減りようがハンパないです。(@o@)

19_31

次の子たちも、よにんっこです。

お父さんには梵天がありますが、この子たちには出てないようですねぇ。f(^^;)

IMG_0977

お父さん(左)とお母さん(右)です。

お父さん、シュッ!としてますねぇ。お母さんはとっても優しそう。。。

19_31

まだまだ、これからどんどんご紹介していきまーす!!!