巣上げ速報!

今回は、羽衣セキセイインコ1ペアから1羽

羽衣セキセイインコ♂ x ジャンボセキセイインコ♀ の1ペアから3羽

合計4羽の巣上げです!

 

注目なのは羽衣セキセイインコですが、なんと!なんと!!なんと!!!。。。

うちのかんばん娘『ひなた』から待望のひなです。

お父さんはダブルファクター・ホワイトです。

このペアは正月に2羽孵して以来、春夏とふ化はさせるものの、育たずじまいでしたが

ここに来てやっと1羽が育ってくれました。\(^o^;)/

と~ってもきれいなスパングル・ライトブルー(日齢21日、性別不明)です!

背巻も梵天もきれいに出てますねぇ~(^^)v

 

お次は、羽衣とジャンボペアからの3羽。

ホワイトウィング・ライトブルー 日齢23日
スパングル・ライトブルー(セルフ) 日齢21日
ダブルファクター・ホワイト 日齢19日
です。(いずれも性別不明)

ホワイトウィングの子はおっきいですねぇ~、ジャンボになりそうです。

スパングルはセルフで黒い縞が出ませんでした。

今回のダブルファクターは梵天の兆しはなしです。

 

み~んな元気でとってもかわいいですよ~ o(#^-^#)o