巣上げ速報!

今月最初は、ジャンボセキセイインコの3ペアから5羽と

コザクラインコ1ペアから3羽の巣上げでーす!(^o^)/

 

まずはジャンボ三兄弟の子からです!

みんなノーマルっぽいですが、まだはっきりしませんσ(^^;A

日齢19,17,15日(性別不明)

 

つぎはひとりっこのジャンボ。

スパングルですが、こちらもまだはっきり出てませんね~。

ブルー系もしくは薄めのバイオレットかも。。。

日齢17日(性別不明)

IMG_5989

 

次もひとりっこのジャンボセキセイです。

この子は超期待の星です(^o^)

スパングルの薄いクリームとグレーみたいですね~。

将来が楽しみです。

日齢19日(性別不明)

IMG_5990

 

最後はコザクラちゃんの3姉妹?

遺伝的にたぶん女の子と思われます。

しかし、全部ルチノーとは驚きです。(@o@)/

5月初め生まれの子たちです。

IMG_6002

毛引きされてしまってます(T^T)

もう少し見守りましょう。。。